logo

ニュースリリース

フレッシュスムージー化粧品シリーズのご提案

「第8回化粧品産業技術展(CITEJapan2017)」の出展内容(開発商品)について

各アイテム資料を順次アップ致します!

 

開発商品  : ・フレッシュスムージーパック(容器:パウチ等)

        ・スムージー生石けん(容器:パウチ等)

        ・酵素洗顔(容器:エアゾール*)

        ・オイルクレンジングフォーム(容器:エアゾール*)

 

※エアゾールとは:定義では、圧縮ガスや液化ガスと使用目的(薬剤など)とする液体を、

弁を持つ容器に封入し、ガス(LPG、DME、窒素など)の力によって使用目的の液体を弁から

放出(押し出す)させる構造にしたものをいいます。

 

フレッシュスムージーパック

5つの美容効果を一つにした多機能生パックです。

従来のオールインワンタイプ商品からの脱却をお考えの方、フルーツイメージで

商品をお考えの方へおすすめの商材となっております。

資料の成分はあくまでもご参考までとして、ご希望の植物エキスやオイルをブレンド可能です。

仕様などもありますがパウチ(100gなど)、ラベル表裏で可愛いオリジナル製品ができます。

ロットは1,000本よりお受けしております!

 

 

-フレッシュスムージーパック容器のご提案-

フレッシュスムージーシリーズの大きな特徴である、豊富なカラーバリエーション。

 

①パウチ容器は透明なのでパックの色を並べると、とても可愛いですね。

ラベルの素材やデザイン等で製品のオリジナルを高める事ができます。

もちろん印刷出来ます!

 

当社ニュースリリース担当はパウチがトルソーに見えてしまい、

デザインの一つとして何かぶら下げたりできる形状だなぁと色々考えてしまう、

今日この頃です(笑)

 

②天然色素だと「色の変化」が起こったりして品質面が少し心配・・・

それなら容器も可愛く天然色素でも安心なものをお選びいただけるように

「アイスカップ容器」をご用意させていただきました!!

 

 

 

 

画像ラベルはポップな感じで作成しておりますが、ラベル1つで容器の雰囲気が

大きく変わります。お好みのオリジナルラベルで製品づくりが可能です。

 

容器色は通常ホワイトですが、着色もできますので例えば「パウチは透明ですが、

アイスカップは中が見えないのでパック色に近い色で合わせたい」というご要望にも

“ロット3,000”からお受け出来ます。

 

 

パウチ容器は内容量100g、アイスカップ容器も同じく100gとなります。

尚、画像にございますアルミのカップシールは有り無しで製品化OKです。

 

ご不明な点や詳細につきまして、ぜひ一度T.I.Labへご相談ください。 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

<お問い合わせフォームへ>

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

  2017/07/29   tilab
PAGE TOP