logo
  • トップページ
  • 《新規》物流倉庫「包装・表示・保管」の受託のご案内!

ニュースリリース

《新規》物流倉庫「包装・表示・保管」の受託のご案内!

当社では、お客様からの様々なニーズにお応えする為に日々試行錯誤を行っております。

特に最近、従来の商品の処方開発・リニューアル案件だけでなく

保管倉庫や出荷業務のご相談を多く受ける事が増えてまいりました。

 

これまでですと、アッセンブリ依頼頂いた際には小ロットのみ裏メニュー的に対応させて頂いておりましたが

 

今回弊社物流倉庫が完成致しまして、1日最大10,000件までご対応が可能となりました。

 

さらに、弊社では独自の物流システムを導入しており、保管倉庫をご検討いただいているお客様からの成約率はとても高い状況です。

 

<特徴>

倉庫所在地:東京都23区内(山手線内)駅から徒歩10分程度

対応可能業務:商品セットアップ、訂正シール対応、箱詰め、ピッキングなど

       保管倉庫としてもお使い頂けます。

 

 

        

 

 

 

 

 

        

 

シュリンクなどの専用作業スペースもございます。

業務効率と衛生管理を徹底した専属スタッフが検品から梱包までを担当し

不良率は国内随一の少なさを誇っております!

 

 

        

 

温度管理された倉庫スペースの為、化粧品やその他経時変化の恐れがある物も対応致します。

 

見学立合いも、随時承っております。

詳しくはT.I.Labへご相談ください。

是非お問い合わせお待ちしております。

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

<お問い合わせはこちらから>

 

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

 

 

  2018/12/09   tilab
PAGE TOP