logo

ニュースリリース

化粧品小ロットOEMの受注をスタートしました!

この度当社では、「小ロット製造OEM」に特化した受注を開始致しました。

個人のお客様でも安心してゼロからのオリジナル商品をカタチにできる当社独自に築き上げてきた協力体制だからこそご提供できるサービスです。

 

<製品の特徴>

通常、新規参入で新製品の化粧品をスタートするのに必要なロット数は3,000個~となっております。しかし、3000個ですと費用の大きさや在庫リスクの不安もあります。

そこで当社はお客様オリジナル商品の数量を縛らず、製造する事を可能に致しました。過去に他社での製造を検討の際に、資材など含め最少製造ロットにお困りのお客様は一度ぜひお問い合わせ頂けたら幸いです。

新規やリニューアルを含め様々なお客様のニーズに対応できるよう努めさせていただきます。

 

また、最小ロットに満たなくても御断りする事はございません、積み重ねてきたノウハウにより

ご要望にそえるよう処方開発から容器提案・生産までトータルにサポート致します。

当社実績としまして一般商材から業務商材含めまして100個以下もご対応させていただいております。

 

T.I.Lab 3つのお約束;

①試作はご納得いただけるまで何回でもやり直しOKです。

②様々な処方開発・分析方法・薬事情報などの充実を図り、多種多様な製品開発を進めております。

   お客様のご満足頂ける商品開発を約束します。

③これまで培った様々な経験からフレキシブルでスピーディーな対応

    確かな生産・確かな品質を約束します。

 

 

最小ロット例

 

商材別

内容量

最小ロット

基礎化粧品 等

30g~

500個~

ヘアケア製品

30mL~

500本~

エアゾール製品

50mL~

1,000本~

固形石鹸(枠練り・機械練り)

10g~

500個~

パウチフイルム

1g~

10,000包~

 

 

<オススメ企画提案>

食品で人気のスーパーフードを配合したスキンケア商材!

 抗酸化作用を持つビタミンEやレチノールを多く含むローズヒップの3倍含有して、

 シワ改善作用を持つ次世代オイルと呼ばれる「カハイ(カカイ)ナッツオイル」を配合など

 スーパーフード特有の効果働きをスキンケアに。

 

      

 

 

別名「奇跡の因子」とも呼ばれる「フルボ酸」を配合したまつ毛美容液・ヘアケア商材!

 フルボ酸の働きにより毛髪へ適度な保湿状態を保ち・細胞育成効果で強くハリが

 得られるなど様々な効果を得られます。

 近年、世代を問わず毛穴の悩みは上位にあります。

 大手化粧品メーカーも着目しておりフムスエキス(フルボ酸エキス)による

 毛穴凹凸改善も評価試験の結果から認められています。

 フムスエキスにはさらなるスキンへの改善効果を持つ可能性があるため

 スキンケア商材にもおすすめです!

 

消費者意識が高くなり求められるノンケミカル処方のUV商材!

 敏感肌や肌荒れなどで求められるお肌への負担。UV商材ではノンケミカルは

 今や外せないキーワードかと思います。当社ニュースリリース12月記事には

 様々なタイプのノンケミカル処方を載せておりますので是非とも一読ください。

 

            

 

 

リンク:【12月ニュースリリース】UV商材 SPF・PA取得品

 

詳しくはT.I.Labへご相談ください。

是非お問い合わせお待ちしております。

 

↓↓↓お問い合わせはこちらから↓↓↓

 

 

<T.I.Labお問い合わせリンク>

 

 

化粧品   2017/02/10   tilab
PAGE TOP