logo
  • トップページ
  • パウチ印刷・シール貼の小ロット対応を開始しました!

ニュースリリース

パウチ印刷・シール貼の小ロット対応を開始しました!

協力メーカー様のご協力のもと実現可能となったパウチ印刷・シール貼りの小ロット対応です。

 

シール貼・シール・パウチ印刷を簡単にご説明いたします。

 

一言でいえば、各システムは普通のことではありますが、当社の最大の特徴は、

それをすべて請け負うことです。

また、デザインも資材の受注を頂ければ全て無償でデザインをさせていただきます。

(デザインだけでもご依頼できますが、そこは他社と同じく別途デザイン代が発生してしまいます。)

 

① シール

資材に応じて、ロットもあまりたくさん要らないと思います。その場合でもデザインもしっかりと致します。

シールもできる限りご希望のロットで制作いたします。又どうしてもたくさん要らない、仕上がりもある程度成り行きで良ければ、極小ロットシステム「選べるシール」にて100枚でオリジナルのデザインでシールができます。(制約がありますので事前にお問い合わせください)

 

              

 

                         

 

② 裏面印刷

通常はオリジナル最近ではデジタル印刷で小ロット対応をしておりますが、それでも単価的・ロット的にどうしてもオリジナルが制作できない場合があります。当然その商品の回転というのは頻繁ではありません。

その場合は既製品に印刷で加工をすれば、最少100枚から加工が可能です。

※この印刷加工は基本的に紙商品の後加工印刷に使用される技術です。

ある業界ではこの加工を古くからフィルム商品に利用できるように機械を改善、

利用されてきております。

表面保護がされていないため、輸送時に丁寧に扱わないと擦れるデメリットはありますが、

注意して扱えばこれほど小ロットで個別商品がつくれる加工はございません。

裏面は単色の印刷で、写真やイラストなどカラーや細かい色の表現・グラデーションはできませんが、裏面の表示や内容を変えて小ロット多品目の加工に対応でき、コストやロットの軽減につながります!!(制約がありますので事前にお問い合わせください)

 

        

 

 

③ ①②との組合せ

(2)だけではどうしてもインパクトに欠ける、そのような時は(1)でつくったシールを

(2)でつくった表面に貼って、オリジナル感を出せます。

ノベルティ商品やスポット商品など、余りたくさん作れない商品にこれらのシステムを利用していただくとロット面やトータルコストの削減につながります。

 

ご不明な点や詳細につきまして、ぜひ一度T.I.Labへご連絡ください。 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

<お問い合わせフォームへ>

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

  2017/09/30   tilab
PAGE TOP